ゾアコーポレーションは都内・横浜エリアを中心に地域密着でリフォームを行っております。

当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします。

将来の生活を見据えた快適空間造り!ご要望を最大限に盛り込んだマンションリノベーション。

Before

I様邸 改装前

After

I様邸 改装後

お客様のニーズ

◆閉鎖的なキッチンを明るく開放的にしたい。
◆本をたくさん置ける場所が欲しい。
◆和室は不要のため、リビング空間に取り込みたい。
◆洗面室に収納スペースが欲しい。
◆トイレ空間を広くしたい。

ゾアからの提案

◆壁向きのI型キッチンを対面にしたことで、開放的なキッチンを実現。
 回遊できるアイランド型にし、帰宅後キッチンまでの動線もスムーズになるよう計画しました。
◆既存和室スペースもリビング空間に取り込み、広々LDKに。
◆LDKの一角に「本棚+ワークスペース」を造作。本もたっぷり収納できます。
◆洗面室の収納スペースを確保するため、浴室サイズを1620→1616に縮小。
 化粧台サイズはそのままに、収納力抜群がアップし使い勝手の良い洗面室になりました。
◆トイレを広くするために背面のパイプスペースを可能な限り小さくし、
 隣のマルチスペースの一部スペースを取り込むことでゆったりとしたトイレ空間に。

当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします。

お問い合わせ・お見積もり依頼はこちらまでお気軽にご連絡ください

ショールーム紹介

あざみ野店

あざみ野店

TEL:0120-917-098
神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-30 三規庭内1F

町田店

町田店

TEL:0120-042-098
東京都町田市山崎町1343-2

港北店

港北店

TEL:0120-954-473
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南3-1-72 1F

東急港北店

東急港北店

TEL:0120-827-845
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央5-1 港北 TOKYU S.C. A館3F