ゾアコーポレーションは都内・横浜エリアを中心に地域密着でリフォームを行っております。

当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします。

ステンドグラスがアクセントの明るく機能的な水廻り。

Before

【HP用】山本邸 既存図面(1F)

After

【HP用】山本邸 改装図面(1F)

お客様のニーズ

◆キッチンが長すぎて使いづらい。
◆シャワールームはもう使っていないので撤去し、有効活用したい。
◆ステンドグラスの作品にマッチする空間にしたい。
◆奥様専用のパウダールームがほしい。

ゾアからの提案

◆コの字型の大きなキッチンを撤去し、広いキッチン空間を生かしたⅡ型のキッチンに入れ替えました。デザインを揃えた可動式のカウンター収納も造作し、作業効率もアップ。
◆キッチン周囲には落ち着いた色合いのタイルをセレクトし、深緑のキッチンとマッチ。
 奥様ご自慢のステンドグラスの映える、見ていても飽きないキッチンになりました。
◆既存のシャワールームを撤去し、トイレ空間を大胆に拡大。
 収納たっぷりの化粧台とエアコンも設え、奥様が朝の身支度をゆっくり整えられるパウダールームになりました。

施工前の3Dシミュレーション

当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします。

お問い合わせ・お見積もり依頼はこちらまでお気軽にご連絡ください

ショールーム紹介

あざみ野店

あざみ野店

TEL:0120-917-098
神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-30 三規庭内1F

町田店

町田店

TEL:0120-042-098
東京都町田市山崎町1343-2

港北店

港北店

TEL:0120-954-473
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南3-1-72 1F

東急港北店

東急港北店

TEL:0120-827-845
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央5-1 港北 TOKYU S.C. A館3F