ゾアコーポレーションは都内・横浜エリアを中心に地域密着でリフォームを行っております。

当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします。

それぞれの居室にゆとりを持たせる「減室リフォーム」

Before

MOCHIZUKI be

After

MOCHIZUKI af

お客様のニーズ

◆洋室1を広げ、収納を広げたい
◆LDKを開放的で明るい空間にしたい
◆水回りを一新して、機能的で使いやすくしたい。また、洗面室が狭いので、ゆとりを持たせて動線を良くしたい。

ゾアからの提案

◆洋室1を広げることで、収納スペースが2倍になりました。
そのことで洗面室・トイレ・キッチンを移設し、間取りを一新させました。
◆洋室3を取り込んでリビングダイニングを拡張。
専用のダイニングスペースも生まれた広々LDKになりました。
◆最新の設備を採用したことで水回りの清掃性が良くなりました。
また、洗面室を広げることで脱衣時や洗濯時にも余裕が生まれる空間になりました。
◆LDKとトイレには調湿性がある「LIXIL エコカラットプラス」を採用。
また、お部屋全体をブラウン調でコーディネートしたことで高級感のある快適な空間になりました。

施工前の3Dシミュレーション

当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします。

お問い合わせ・お見積もり依頼はこちらまでお気軽にご連絡ください

ショールーム紹介

あざみ野店

あざみ野店

TEL:0120-917-098
神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-30 三規庭内1F

町田店

町田店

TEL:0120-042-098
東京都町田市山崎町1343-2

港北店

港北店

TEL:0120-954-473
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南3-1-72 1F

東急港北店

東急港北店

TEL:0120-827-845
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央5-1 港北 TOKYU S.C. A館3F