ゾアコーポレーションは都内・横浜エリアを中心に地域密着でリフォームを行っております。

当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします。

「おうち時間」をもっと楽しく快適に! 築30年強の物件を好みのスタイルにフルリノベーション。

Before

CIハイツ自社加藤邸改築前

After

CIハイツ自社加藤邸改築後

お客様のニーズ

◆閉鎖的なキッチンをダイニングとフラットな対面式にしたい。
◆全ての居室に十分な収納を確保したい。
◆夫婦それぞれに多彩な使い方ができるワークスペースを設けたい。
◆肩湯の付いたホテルのような浴室にしたい。

ゾアからの提案

◆リビングダイニングに隣接する洋室を活用してリビングダイニングルームを拡げました。
リビングとダイニングそれぞれのスペースを確保できるくつろぎのスペースになりました。
◆リビング・ダイニングのTV裏には両側から出入りできる大容量の収納スペースを新設しました。
細かいもので乱雑になりがちなリビングルームをスッキリ片付けます。
◆リビングの一部を活用して、テレワークや趣味のスペースとして活用頂ける「書斎」を新設しました。
◆キッチンに隣接して家事コーナーを新設。アイロンがけをしたり、レシピの確認など奥様の
家事サポートスペースとして活用いただけます。
◆和室を洋室に変更し、隣室の洋室と共にクローゼットを新設。収納充実の居室に。
キッチンや浴室、洗面化粧台やトイレ等の水廻りは全て最新機器を新設しています。

当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします。

お問い合わせ・お見積もり依頼はこちらまでお気軽にご連絡ください

ショールーム紹介

あざみ野店

あざみ野店

TEL:0120-917-098
神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-30 三規庭内1F

町田店

町田店

TEL:0120-042-098
東京都町田市山崎町1343-2

港北店

港北店

TEL:0120-954-473
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南3-1-72 1F

東急港北店

東急港北店

TEL:0120-827-845
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央5-1 港北 TOKYU S.C. A館3F