ゾアコーポレーションは都内・横浜エリアを中心に地域密着でリフォームを行っております。

当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします。

設備やスペースの工夫で、 キッチンゆったり!洗面室ゆったり!

Before

びふ

After

あふ

お客様のニーズ

◆収納スペースが少ないため空間を有効に使ってウォークインクローゼットを作りたい
◆戸建てで窓が多いため、テレビを置ける広い壁が欲しい
◆和室は洋室にしてかつ収納力を上げたい
◆水廻りの使い勝手を良くし、ひろびろと使いたい
◆リビングに床暖房が欲しい

ゾアからの提案

◆リビングに収納力たっぷりのWICを新設しました。
 WICとリビングを隔てる間仕切り壁にはテレビを設置し、その左右に引き戸を設けました。
 スペースを無駄なくお使いいただける工夫のWICです。
◆お風呂・洗面室・トイレを大幅に移動させ、各スペースをゆったりとお使いいただけるようにしました。
 洗面室にはエアコンを設置し四季を通じて快適に過ごせると共にランドリーバーの設置で洗濯物が干せたりと、使い勝手もよくなりました。
◆キッチンは裸火を使わないIHコンロに変更。間仕切り壁を撤去してガラスのパーティションにすることで、明るく開放感のあるキッチンになりました。
◆併せて各所の段差解消や、リビングに床暖房を設置することでより快適な空間になりました。

施工前の3Dシミュレーション

当サイトの情報を転載、複製、改変等は禁止いたします。

お問い合わせ・お見積もり依頼はこちらまでお気軽にご連絡ください

ショールーム紹介

あざみ野店

あざみ野店

TEL:0120-917-098
神奈川県横浜市青葉区あざみ野2-30 三規庭内1F

町田店

町田店

TEL:0120-042-098
東京都町田市山崎町1343-2

港北店

港北店

TEL:0120-954-473
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南3-1-72 1F

東急港北店

東急港北店

TEL:0120-827-845
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央5-1 港北 TOKYU S.C. A館3F